ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/10/31

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です☆



カットコースでご来店
トイ・プードルの のあちゃん*

20131031-犬たち 4440.jpg

20131031-犬たち 4444.jpg

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

お手入れ後はリラックスモードで
眠くなっちゃったみたいです☆
今回もおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています.+。・:+。・。



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
ポメラニアンのポッケちゃん*
チワワのチーフくん*

20131031-犬たち 4456.jpg
*キラリン☆スマイル*

20131031-犬たち 4454.jpg
*癒し系BOY*

今回も炭酸泉のかけ湯を一緒にしました!
つやつやでふたりとも
とってもキレイになりましたよ~(・∀・*)

またのご来店心よりお待ちしています.+。・:+。・。



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
ダックスのくうちゃん*フク太くん*風太くん*

20131031-犬たち 4426.jpg
*紅一点☆くうちゃん*

20131031-犬たち 4427.jpg
*ぼくがパパです!*

20131031-犬たち 4428.jpg
*風太くんです~*

仲良しダックスファミリー♪♪♪
ブログ登場はお久しぶりですね☆”
みんないつも通りおりこうさんでしたっ!

またのご来店心よりお待ちしています.+。・:+。・。



カットコースでご来店
トイ・プードルの小次郎くん*

20131031-犬たち 4433.jpg
*くりくりおめめ~*

まっしろでキレイな小次郎くん*
今回は少しふんわりめにカットしましたよ~
とってもお似合いだね♪”

またのご来店心よりお待ちしています.+。・:+。・。