ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/11/01

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~*



カットコースでご来店
チワプーのアロマちゃん*
トイ・プードルのミントちゃん*

20131031-犬たち 4452.jpg
*キレイになりましたっ*

20131031-犬たち 4450.jpg
*こんにちは~*

仲良しガールズ♪♪♪
ふたりともかわいいですね~
今回もおりこうさんでお手入れできました!!

またのご来店心よりお待ちしています.:+。・。*;・。



カットコースでご来店
トイ・プードルのラブちゃん*

20131031-犬たち 4383.jpg
*おすましさん♪*

いつもしっぽをふりふり~
フレンドリーなラブちゃんです!^^
おもちゃ、気に入ってくれたかな~??

またのご来店心よりお待ちしています.:+。・。*;・。



シャンプーコースでご来店
チワワのラムちゃん*

20131031-犬たち 4310.jpg
*さっぱりしました!*

シャンプー大スキなので
いつも喜んでお店に来てくれます!^^
キレイになってよかったねっ♪

またのご来店心よりお待ちしています.:+。・。*;・。



カットコースでご来店
トイ・プードルのココアちゃん*

20131031-犬たち 4295.jpg
*かわいいココちゃん*

おやつ、おいしく食べてくれたかな?^^
気に入ってくれるといいです♪
いつも通りおりこうさんでしたよ*

またのご来店心よりお待ちしています.:+。・。*;・。