ブログ

ブログトップページへ戻る
2014/03/03

*トリミング*



みなさんこんばんは~♪
店長です\(・∀・)/

今日は3月3日
ひな祭りですよ~*

20140303-japanese_free_image_hinaarare.jpg


華やかで春が来るって感じがわくわくしますよね!



ではでは~
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!!


カットコースでご来店
A・コッカーのボーノくん*

20140303-犬たち 4522.jpg
*キリリッ!*

凛々しい表情のボーノくん*
とってもおりこうさんな男の子です☆
キレイになってよかったね!!

またのご来店心よりお待ちしています☆*。・。‥*



シャンプーコースでご来店
チワワのマリンちゃん*

20140302-犬たち 4470.jpg
*さらさら~*

今回もかわいいお飾りでおめかししました~♪
ママにも褒めてもらえてよかったね!
いつも通りとってもおりこうさんでしたよ*

またのご来店心よりお待ちしています☆*。・。‥*



カットコースでご来店
トイ・プードルのレオくん*

20140302-犬たち 5340.jpg
*きらきらおめめ♪*

ひかえめなところがキュートなレオくん*
カットですっきりしましたよ~
バンダナもお似合いでした(^^)♪

またのご来店心よりお待ちしています☆*。・。‥*



シャンプーコース&トリートメントでご来店
パピヨンの のあちゃん*

20140302-犬たち 5135.jpg
*かわいいね!*

常連さんののあちゃん*
トリミングもとってもおりこうさんです!
今回もトリートメントでつややかですね~♪

またのご来店心よりお待ちしています☆*。・。‥*



カットコースでご来店
チワプーの節子ちゃん*

20140303-犬たち 4852.jpg
*こっち向いて~♪*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

お洋服を着やすいように体はすっきりと~
ブーツカットもお似合いですね!
今回もとってもおりこうさんな節子ちゃんでした☆”

またのご来店心よりお待ちしています☆*。・。‥*



シャンプー&ソーダスパでご来店
パピヨンのパピちゃん*

20140303-犬たち 5269.jpg
*ママかしら??*

お店にもよく慣れてくれているので
お手入れ中もリラックスです*
炭酸泉効果で毛艶もばっちりだね!

またのご来店心よりお待ちしています☆*。・。‥*