ブログ

ブログトップページへ戻る
2014/05/23

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~*



シャンプーコースでご来店
G・レトリバーのダイゴくん*

20140523-013_R.JPG
*スマイルBOY♪*

いつもおりこうさんなダイゴくん
フレンドリーな性格でとってもかわいいです♪
さっぱりキレイになってよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています。:・*+。・



カットコースでご来店
トイ・プードルのたけぞうくん*

20140523-080_R.JPG
*横顔~*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今回はサマーバージョン☆
いつもよりも短くなりましたよ~
バンダナもお似合いですっ(^^)

またのご来店心よりお待ちしています。:・*+。・



はじめまして~
シャンプーコースでご来店
フレンチの寅麿呂くん*

20140523-007_R.JPG
*カメラが気になる~♪*

はじめてのご来店でしたが
とってもおりこうさんでお手入れできましたよ~
寅麿呂くん、よろしくね~♪

またのご来店心よりお待ちしています。:・*+。・



カットコースでご来店
トイ・プードルのラブちゃん*

20140523-006_R.JPG
*見つめてくれてます^^*

今回もいつものラブちゃんスタイルで~♪
マスタッシュがお似合いです*
かわいいお洋服も買ってもらってよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています。:・*+。・



カットコースでご来店
ヨーキーのビィビィちゃん*

20140523-085_R.JPG
*えへ♪*

常連さんのビィビィちゃんです!
今回は赤いバンダナでおめかし♪
キレイになってうれしそうですね^^

またのご来店心よりお待ちしています。:・*+。・