ブログ

ブログトップページへ戻る
2014/05/24

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介!!^^



カットコースでご来店
ダックスのみるくくん*
ポメラニアンのいなりくん*

20140523-005_R.JPG
*カメラ目線☆*

20140523-004_R.JPG
*いなりくんです~*

ふたりとも仲良くサマーカット☆”
これでアクティブに遊んでも大丈夫だね!

またのご来店心よりお待ちしています*.:*。・。.



カットコースでご来店
トイ・プードルのりこちゃん*

20140523-082_R.JPG
*くりくりおめめ~♪*

ブログは初登場のりこちゃんです~
ふわふわなお耳がいい感じ♪
とってもおりこうさんでお手入れできましたよ!^^

またのご来店心よりお待ちしています*.:*。・。.



はじめまして~
カットコースでご来店
マルチーズの賢三くん*

20140523-055_R.JPG
*どうもです!*

遠くからのご来店ありがとうございます*

かわいいお顔の賢三くん☆
最初は少し緊張していたようですが
リラックスしてお手入れできました*

またのご来店心よりお待ちしています*.:*。・。.



カットコースでご来店
トイ・プードルのダッフィーちゃん*

20140523-014_R.JPG
*かわいいね!*

常連さんのダッフィーちゃんです♪
お店にも慣れてくれてうれしいですね(*^^*)
いつも通りおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています*.:*。・。.



カットコースでご来店
トイ・プードルのハイジちゃん*
M・シュナウザーのアルルちゃん*
ダックスのオージくん*

20140523-020_R.JPG
*妖精のようなハイジちゃん*

20140523-023_R.JPG
*まっしろアルルちゃん*

20140523-022_R.JPG
*決めポーズ!のオージくん*

みんな一緒にキレイになって気持ちいいね!
いつも通りおりこうさんでお手入れできました♪♪♪

またのご来店心よりお待ちしています*.:*。・。.