ブログ

ブログトップページへ戻る
2014/05/26

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です*



シャンプーコースでご来店
スピッツのナナちゃん*

20140525-146_R.JPG
*こんにちは♪*

いつも楽しそうにお店に来てくれるナナちゃん☆
店長にもとっても慣れてくれていて
フレンドリーなかわいこさんです~♪”

またのご来店心よりお待ちしています‘@。,・:*。



シャンプーコースでご来店
ヨーキーのフィナンシェちゃん*

20140525-157_R.JPG
*モデルさんみたいよ~^^*

お名前もスイートなフィナちゃん♪
キレイなロングコートを目指して伸ばし中です*
おリボンもとってもお似合いですねっ!

またのご来店心よりお待ちしています‘@。,・:*。



カットコースでご来店
トイ・プードルの小次郎くん*

20140525-153_R.JPG
*白くてきれいね^^*

小次郎くんのあだ名は“こっしー”!
お名前を呼ぶとしっぽをふりふり♪
とってもかわいいんです♪♪♪

またのご来店心よりお待ちしています‘@。,・:*。



シャンプーコースでご来店
チワワのチェリルちゃん*コナちゃん*

20140525-078_R.JPG
*いいお顔~^^*

20140525-079_R.JPG
*キレイになりました~*

お手入れが終わるとリラックスモード*
ふたり仲良くお昼寝する姿がたまりません~^^
たくさん毛も抜けてさっぱりしてよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています‘@。,・:*。



はじめまして~
カットコースでご来店
シーズーの晴(はる)くん*

20140525-088_R.JPG

20140525-089_R.JPG

どちらのお写真もかわいくて…
悩んだので両方載せちゃいました^^♪
晴くんおりこうさんでお手入れできましたよ!

またのご来店心よりお待ちしています‘@。,・:*。