ブログ

ブログトップページへ戻る
2014/05/27

*トリミング*


こんばんは~♪
今日はワンちゃんのお写真の前に~

こちら!!
差し入れでいただいちゃいました~!!

20140525-086_R.JPG


ラーメンとビール~!!\(≧∀≦)/




の、ケーキ~!!!(笑)


なんと!!
ラーメンは紅茶風味のモンブランのケーキ!
泡具合のナイスなビールは
オレンジの爽やかなゼリーでした~!!^^


サプライズのある差し入れで
みんなで大ウケ!
ありがとうございます!
とってもおいしかったですっ(^^)♪





ではでは!
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介ですっ(・▽・)♪



カットコースでご来店
トイプードル ファミリー
ラヴィくん*ララちゃん*リリーちゃん*

20140526-126_R.JPG
*パパです*

20140526-127_R.JPG
*ママですの*

20140526-123_R.JPG
*ひとり娘のリリーちゃん*

仲良しこよしの親子です♪
リリーちゃんはパパにもママにもよく似ていて
とってもかわいい女の子に成長してくれましたよ~*

またのご来店心よりお待ちしています‘@。,・:*。



カットコースでご来店
トイ・プードルのモコくん*

20140526-031_R.JPG
*なんだろな??*

首をかしげる姿がかわいすぎます~
表情も豊かなモコくん、キュートです♪
おもちゃ気に入ってくれたかな??

またのご来店心よりお待ちしています‘@。,・:*。



仲良しコンビ
チワワのらむちゃん*
トイ・プードルのレイチェルちゃん*

20140526-012_R.JPG

20140526-016_R.JPG

20140526-018_R.JPG

らむちゃんはシャンプーコース
レイチェルちゃんはカットコースでのお手入れです*
かわいいふたりのツーショット撮ってみましたよ~♪

またのご来店心よりお待ちしています‘@。,・:*。