ブログ

ブログトップページへ戻る
2014/05/28

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です*




シャンプーコースでご来店
ダックスのちゃちゃちゃん*

20140527-121_R.JPG
*さらさら~*

いつもおりこうさんなちゃちゃちゃん*
飾り毛も整えて
キレイになりましたよ~(・∀・)☆

またのご来店心よりお待ちしています・。@・。*。



ファミリーでご来店
レークランドテリアのジルくん*
M・シュナウザーのチャイくん*アロくん*

20140527-145_R.JPG
*凛々しい!*

20140527-142_R.JPG
*おにいさんなチャイくん*

20140527-144_R.JPG
*一家の末っ子アロくん*

まだ若いアロくんは元気いっぱい!
おにいさんたちにいっぱい遊んでもらっているそうです!
楽しそうでいいですね♪^^

またのご来店心よりお待ちしています・。@・。*。



はじめまして~
カットコースでご来店
M・シュナウザーのジーナちゃん*

20140527-119_R.JPG
*よろしくねっ*

はじめましてでしたが
ジーナちゃん大丈夫でしたね!^^
赤いバンダナもお似合いでしたよ~*

またのご来店心よりお待ちしています・。@・。*。



はじめまして~
カットコースでご来店
ダックスのココちゃん*

20140527-129_R.JPG
*キレイになりました!*

お写真では見えませんが
しっぽはライオンさんカットになっていますよ~♪
ココちゃんおりこうさんでお手入れできました!

またのご来店心よりお待ちしています・。@・。*。