ブログ

ブログトップページへ戻る
2014/05/29

*トリミング*



今日は雨がすごかったですね~!
雹が降ったところもあったそうです!

夕方には道路もきれいに乾いたようで
ワンちゃんたちもお散歩も行けたでしょうか?^^



ではでは~
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!(・ε・)♪



シャンプーコースでご来店
パグのムクちゃん*

20140529-074_R.JPG
*横顔もかわいい*

女の子らしいお顔のムクちゃん*
性格もかわいいんですよ~^^
今回もおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています・。.・。*。*



カットコースでご来店
MIXのレナちゃん*

20140529-075_R.JPG
*るんるん♪*

常連さんのレナちゃんです~
今回はサマーカットで短くさっぱり!
キレイになってうれしいね♪

またのご来店心よりお待ちしています・。.・。*。*



カットコースでご来店
トイ・プードルのマロンちゃん*

20140529-084_R.JPG
*ママまだかな?*

アフロにしていたマロンちゃんですが
今回からはベアスタイルに~*
バンダナもお似合いでしたよ!

またのご来店心よりお待ちしています・。.・。*。*



はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのひなちゃん*のんちゃん*

20140529-128_R.JPG
*ひなちゃんです~*

20140529-132_R.JPG
*のんちゃんです!*

はじめてのご来店でしたが
ふたり一緒だから安心だね♪
ふんわりのお耳がとってもお似合いです(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています・。.・。*。*



カットコース&ソーダスパでご来店
トイ・プードルのモナコちゃん*

20140529-135_R.JPG
*どうもです~^^*

かわいいモナコちゃん*
見つめられたらみんなメロメロですね!^^
今回もおりこうさんでしたよ~*

またのご来店心よりお待ちしています・。.・。*。*