ブログ

ブログトップページへ戻る
2014/05/31

*トリミング*



どうも~☆
ブログ担当 店長です!^^



この時期はいろんなお花が咲いて色とりどり*
お店の庭に出ると
ふわっとお花のいい香りがします♪

ハーブもたくさん植えてあるので
ワンちゃんたちもくんくんしてくれてますよ~♪


後でお花の写真もアップしたいと思いま~す(*^^*)





では!では!
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です*



シャンプーコースでご来店
ダックスファミリー
くうちゃん*フク太くん*風太くん*

20140530-151_R.JPG
*わたしママです*

20140531-154_R.JPG
*パパのフク太くん*

20140531-155_R.JPG
*風太くんです*

みんな仲良し!親子でご来店~
今回もお飾りは色違いで決めてみました!
いつも通りおりこうさんでした~~*

またのご来店心よりお待ちしています・.。**・。.。



はじめまして~
カットコースでご来店
M・シュナウザーのソレルくん*

20140531-173_R.JPG
*なになに??*

カメラを見つめるソレルくん☆
きょとんとしたお顔が
なんともキュートですよ~(*≧∀≦*)

またのご来店心よりお待ちしています・.。**・。.。



M・シュナガールズ
ライザちゃん*ヴィヴィちゃん*

20140531-150_R.JPG
*おひげも伸びました~!*

20140531-148_R.JPG
*キレイになったね♪*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

ライザちゃんはカット&プラッキングでのお手入れ*
ヴィヴィちゃんはまつげがチャームポイントです♪
ふたりともいつも通りおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています・.。**・。.。



はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルの小太郎くん*蓮太郎くん*

20140531-139_R.JPG
*ぼくがこたくん♪*

20140531-140_R.JPG
*ぼくがれんくん♪*

それぞれ違ったスタイルです~☆
おそろいはふわっとしたお耳ですね♪
ふたりともとってもお似合いですよ~(^∀^)

またのご来店心よりお待ちしています・.。**・。.。