ブログ

ブログトップページへ戻る
2014/06/24

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~*




はじめまして~
プラッキングでご来店
ワイアーダックスのマスターくん*

20140624-072_R.JPG
*こんにちは♪*

お名前も印象的なマスターくん☆
はじめてのプラッキングでしたが
とてもおりこうさんでしたよ~!!^^

またのご来店心よりお待ちしています…+。*。・,*



シャンプーコースでご来店
ダックスのちゃちゃちゃん*

20140624-034_R.JPG
*見つめる~*

カメラも慣れっこなちゃちゃちゃん♪
いつもお写真は一発OKなんです!
今回もおりこうさんでお手入れできました~

またのご来店心よりお待ちしています…+。*。・,*



トイ・プードルのコタロウくん*
マルチーズのhanakoちゃん*

20140624-052_R.JPG
*ぼくコタくん*

20140624-051_R.JPG
*スマイル*

サマーバージョンということで
ふたりとも少し短くしましたよ~*
カラフルなチョーカーがお似合いですね♪

またのご来店心よりお待ちしています…+。*。・,*



はじめまして~
カットコースでご来店
シーズーのファン太くん*

20140624-095_R.JPG
*よろしくね!*

はじめてのご来店でしたが
リラックスしてくれてましたぁ*
ファン太くんとってもおりこうさんでしたよ~!

またのご来店心よりお待ちしています…+。*。・,*



カットコースでご来店
トイ・プードルのバリーくん*

20140624-014_R.JPG
*ぺろりん♪*

かわいい瞬間をパチリ☆
いつもおりこうさんなバリーくんです~
さっぱりキレイになりましたよ(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています…+。*。・,*