ブログ

ブログトップページへ戻る
2014/09/11

*トリミング*



みなさんこんばんは☆
ソルト&ペッパー店長です~(^^)


ブログには書いていなかったのですが
先日、パソコン、テレビ、プリンターが
使えなくなってしまうということがありました!(◎д◎;)

原因は雷だったのですが…
近くに落ちても影響がでるんですね!

電源が入っていない状態でも
コンセントから抜いておかないといけないと学びました!


仕事に直接は支障はなかったのですが
テレビなし、パソコンが使えない
という生活を送っていました(^^;)

今はすべて使えるようになりましたよ~(*^^*)



ではでは!
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です♪



カットコースでご来店
M・シュナウザーのチャイくん*アロくん*
レークランドテリアのジルくん*

20140911-465_R.JPG
*まじめなお顔のチャイくん*

20140911-463_R.JPG
*キュートなアロくん♪*

20140911-464_R.JPG
*クールなジルくん*

男の子トリオです~☆
みんなそれぞれ個性があってかわいいんですよ♪
おりこうさんでお手入れできました~!

またのご来店心よりお待ちしています。・*。>*。



カットコースでご来店
トイ・プードルのひなちゃん*のんちゃん*

20140911-468_R.JPG

20140911-469_R.JPG

性格もカットスタイルも
正反対のおふたりさん♪
とっても仲良しでほほえましいです(^∀^)

またのご来店心よりお待ちしています。・*。>*。



カットコースでご来店
M・シュナウザーのジーナちゃん*

20140911-467_R.JPG
*カメラ、気になる~*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

お耳がポイントのジーナちゃん☆
トリミングおりこうさんでできました!
次回、オーダーのできあがりが楽しみですね♪♪♪

またのご来店心よりお待ちしています。・*。>*。