ブログ

ブログトップページへ戻る
2014/10/04

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!!



カットコースでご来店
ポメラニアンのミルクくん*

20141003-022_R.JPG
*きらりんスマイル*

今回もとびきりの笑顔です!
どこへ行ってもかわいいって褒められちゃうんですって!^^
ミルクくんかわいいもんね♪

またのご来店心よりお待ちしています。*・。;+・。。



カットコースでご来店
ポメプーのラムちゃん*

20141003-054_R.JPG
*お写真撮る~??*

カメラも怖がらず
たくさんお写真撮らせてくれましたよ~*
さっぱりキレイになってよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています。*・。;+・。。



シャンプーコースでご来店
ダックスのちゃちゃちゃん*

20141003-059_R.JPG
*アップ!*

落ち着いた雰囲気が伝わりますか~??^^
いつもとってもおりこうさんな
常連さんのちゃちゃちゃんです(・∀・)♪

またのご来店心よりお待ちしています。*・。;+・。。



カットコースでご来店
トイ・プードルのルンルンくん*ボロくん*

20141003-011_R.JPG
*キレイになりました☆*

ブログははじめましてですね!
お写真はカットチェンジしたボロくんです!
ハートがポイントのペットコンチ風スタイル~*
ルンルンくんのお写真は次回チャレンジします!!

またのご来店心よりお待ちしています。*・。;+・。。



カットコースでご来店
トイ・プードルのげんくん*シエルちゃん*

20141003-014_R.JPG

20141003-012_R.JPG

げんくんはイメチェンしてみました~!
シエルちゃんはアフロがいい感じになってきましたよ~!
それぞれ性格も個性があって
かわいいプードルコンビですね♪♪♪

またのご来店心よりお待ちしています。*・。;+・。。