ブログ

ブログトップページへ戻る
2014/10/06

*トリミング*


雨が降ると
肌寒く感じますね~

まだ秋ですが
私はかなり寒がりなので
今の時期から体が冷えないように心がけています!


そうそう!
昨日ようやく店内も秋色になりました~
ハロウィンのかぼちゃおばけがたくさんいますよ☆

20141006-DSC_0123~2_R.jpg

20141006-DSC_0122~2_R.jpg

20141006-DSC_0124~2_R.jpg

3枚目の写真は
あみぐるみハロウィンバージョン♪
これはサンプルなので販売できませんが
ご希望の方はオーダーお受けできますよ♪



ではでは!
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~*


はじめまして~
カットコースでご来店
M・シュナウザーのティティちゃん*

20141006-002_R.JPG
*ちょっとドキドキしてます*

はじめてのトリミングに緊張気味のティティちゃん*
おりこうさんでがんばってくれて
カットで変身しましたよ~♪

またのご来店心よりお待ちしています。・,*。;。・



カットコース&ソーダスパでご来店
トイ・プードルのマロンちゃん*

20141006-017_R.JPG
*おすましさん*

マロンちゃんブログははじめましてですね!
今回は炭酸のシャワーでシャンプー
ふんわり、かわいくなりました~!

またのご来店心よりお待ちしています。・,*。;。・



カットコースでご来店
トイ・プードルのリンちゃん*

20141006-023_R.JPG
*横顔もかわいいでしょ?^^*

伸ばしたトップの毛がトレードマーク☆
かわいいおリボンを付けたり
おしゃれを楽しめますね♪

またのご来店心よりお待ちしています。・,*。;。・



はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのめいちゃん*

20141006-020_R.JPG
*キュート♪*

めいちゃんです~よろしくね♪(^^*)
ふわっとカットしたお耳が
女の子らしい雰囲気に合っててかわいいです~♪

またのご来店心よりお待ちしています。・,*。;。・



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
ダックスのミントちゃん*

20141006-031_R.JPG
*こんにちは~*

お肌がデリケートなミントちゃん
炭酸泉でのシャンプーを続けてます*
今回もおりこうさんでした~!

またのご来店心よりお待ちしています。・,*。;。・