ブログ

ブログトップページへ戻る
2014/10/08

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~♪♪♪



はじめまして~
カットコースでご来店
M・シュナウザーの銀之助くん*

20141008-025_R.JPG
*こんにちは!*

遠くからのご来店ありがとうございます*

かっこいいお名前の銀之助くん☆
伸ばしたまつげがポイントです~!
さっぱりキレイになりましたね(^^)

またのご来店心よりお待ちしています。・;。*・・



カットコースでご来店
トイ・プードルの虎太郎くん*

20141008-037_R.JPG
*♪♪♪*

いつもおりこうさんなこたくん~
おっとりしていて
穏やかな男の子です(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています。・;。*・・



カットコースでご来店
トイ・プードルのるびーちゃん*

20141008-028_R.JPG

20141008-027_R.JPG

るびーちゃんWink~☆
かわいいお写真が撮れたので
2枚載せちゃいました!(^∀^)♪

またのご来店心よりお待ちしています。・;。*・・



カットコースでご来店
マルプーのモカちゃん*

20141008-032_R.JPG
*さっぱりしました!*

まるくカットしたお耳がとってもお似合い
モカちゃんです~(・u・)♪
いつも通りおりこうさんでお手入れできました!

またのご来店心よりお待ちしています。・;。*・・



お泊り&シャンプーコースでご来店
ダックスのムックちゃん*

20141008-058_R.JPG
*いい気分~♪^^*

お泊りもおりこうさんで
シャンプーもとっても気持ちよさそうでした~*
大きなおリボンお似合いでしたよ♪

またのご来店心よりお待ちしています。・;。*・・