ブログ

ブログトップページへ戻る
2014/10/09

*トリミング*


トリミングに来て下さった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!(・∀・)



カットコースでご来店
トイ・プードルのムックくん*

20141008-024_R.JPG
*キュート♪*

ムックくんブログははじめましてです~☆
今回はプチアフロにカットチェンジ!
とってもお似合いだね!

またのご来店心よりお待ちしています。*。・*,。・;



かわいいコンビ~
トイ・プードルのレイチェルちゃん*
チワワのらむちゃん*

20141008-040_R.JPG

20141008-039_R.JPG

レイちゃんはカットコース
らむちゃんはシャンプーでのお手入れ~*
カメラにもすっかり慣れてくれたようです!
いつも通りふたりともおりこうさんでした☆★☆

またのご来店心よりお待ちしています。*。・*,。・;



はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのラッキーくん*

20141008-015_R.JPG
*よろしくね~*

遠くからのご来店ありがとうございます*

はじめてのご来店でしたが
ラッキーくんとってもおりこうさんでした~!
チョーカーもよく似合っていましたよ♪♪♪

またのご来店心よりお待ちしています。*。・*,。・;



お泊り&カットコースでご来店
トイ・プードルのゲンキくん*
ダックスのナナちゃん*

20141008-052_R.JPG

20141008-048_R.JPG

ゲンキくんはアフロから
さっぱりスタイルにチェンジしました~!
ナナちゃんは今回も短めカットで♪
ふたりともお泊り中もおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています。*。・*,。・;