ブログ

ブログトップページへ戻る
2014/10/31

*トリミング*



★Happy Halloween!!★

こんばんは!
今日は10月31日
ハロウィンです~★☆★

20141030-halloween2012-10-540x360_R.jpg

10月のハロウィンイベントも今日が最終日*
たくさんのお客様にトリミングにご来店いただき
おやつのプレゼントも喜んでいただけてよかったです!^^

気に入って食べてくれました~
というお声もたくさんいただきました♪

また来年も
どんなおやつになるかお楽しみに~♪♪♪



ではでは~
トリミングにきてくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!


シャンプーコース&ソーダスパでご来店
フレンチのミルフィーユちゃん*

20141030-030_R.JPG
*さっぱりしたよ!*

炭酸の温浴を続けてくれているミルちゃん*
ポカポカで気持ちいいし
お肌もつやつやなんだよね♪^^

またのご来店心よりお待ちしています・。:+・。・



カットコースでご来店
ビションフリーゼのみるくちゃん*

20141030-036_R.JPG
*まっしろよ~*

しろくてふわふわ~
ぬいぐるみのようなみるくちゃん^^
お顔も性格もかわいい女の子です♪

またのご来店心よりお待ちしています・。:+・。・



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
ポメラニアンのポッケちゃん*
チワワのチーフくん*

20141030-033_R.JPG
*ポッケちゃんスマイル~*

20141030-034_R.JPG
*チーフくんも~^^*

お写真撮るとき
いつもスマイルなおふたりさん♪^^
さらさらでとってもキレイになりました~*

またのご来店心よりお待ちしています・。:+・。・



シャンプーコースでご来店
チワワのカブくん*

20141030-027_R.JPG
*Wink!*

ナイスタイミングな一枚です~☆”
今回のバンダナも
とっても似合ってるね!^^

またのご来店心よりお待ちしています・。:+・。・



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
柴犬の吾郎くん*

20141031-051_R.JPG
*どうも~*

いつもとってもおりこうさんな吾郎くん*
優しい雰囲気が伝わりますね♪
NEWおやつはどうでしたか~??^^

またのご来店心よりお待ちしています・。:+・。・



カットコースでご来店
M・シュナウザーのティティちゃん*

20141031-035_R.JPG
*こんにちは♪*

育ち盛りのティティちゃん☆
お店にも少しずつ
慣れてきてくれていて嬉しいです(*^^*)

またのご来店心よりお待ちしています・。:+・。・



シャンプーコースでご来店
チワワのマリンちゃん*

20141031-032_R.JPG
*おすましポーズが決まってます!*

チョーカータイプのおリボンで
おめかしです~*
いつも通りおりこうさんでお手入れできました!

またのご来店心よりお待ちしています・。:+・。・