ブログ

ブログトップページへ戻る
2014/11/03

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~!



シャンプーコースでご来店
ダックスのバーディーくん*

20141101-039_R.JPG
*カメラ目線☆*

フレンドリーなバーディーくん
スタッフみんなに慣れてくれてます!^^
今回もとってもおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています+。・*@。;。



カットコース&ソーダスパでご来店
トイ・プードルのモナコちゃん*

20141101-038_R.JPG
*かわいいお嬢さん♪*

いつもおりこうさんなモナコちゃん*
今回も炭酸効果でさらさらふんわり♪
キレイになりましたよ~^^

またのご来店心よりお待ちしています+。・*@。;。



カットコースでご来店
レークランドテリアのジルくん*
M・シュナウザーのチャイくん*アロくん*

20141101-017_R.JPG
*横顔でっ!^^*

20141101-015_R.JPG
*兄貴分なチャイくん*

20141101-016_R.JPG
*ファミリーの末っ子アロくん*

トリミング後のお飾りは
今回もみんなおそろいで♪
さっぱりしてよかったね~!

またのご来店心よりお待ちしています+。・*@。;。



カットコースでご来店
トイ・プードルのロワくん*
ダックスのチロルくん*

20141101-012_R.JPG
*スマイル♪*

20141101-014_R.JPG
*終わったよ~☆”*

仲良く一緒にご来店♪
ママにかわいいねって言ってもらえて
とってもうれしそうでした~(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています+。・*@。;。