ブログ

ブログトップページへ戻る
2015/02/04

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~!!


シャンプーコースでご来店
M・ダックスのちゃちゃちゃん*

20150204-002_R.JPG
*キレイになりましたぁ♪*

ちゃちゃちゃんは
定期的なお手入れに来てくれています♪
いつも通りおりこうさんでしたよ~*

またのご来店心よりお待ちしています。・*:。・;



シャンプーコースでご来店
チワワのマリンちゃん*

20150204-010_R.JPG
*くりくりおめめ♪*

女の子らしいふわふわのおリボン!
マリンちゃんピンクがとってもお似合いね^^
今回もおりこうさんでお手入れできました*

またのご来店心よりお待ちしています。・*:。・;



カットコースでご来店
トイ・プードルの のあちゃん*

20150204-005_R.JPG
*おすわりもできます!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

こまめなカットでキレイをキープ*
いつもぴかぴかでいたいもんね!^^
小顔な のあちゃんスタイルです~

またのご来店心よりお待ちしています。・*:。・;



カットコースでご来店
M・ダックスのアクアちゃん*

20150204-019_R.JPG
*こんにちは~*

今回はカットコースでのお手入れです☆
つるつるにならないように
長さを残してカットしました~^^

またのご来店心よりお待ちしています。・*:。・;



カットコースでご来店
M・シュナウザーのラパンくん*

20150204-017_R.JPG
*どーお??似合う~??*

常連さんのラパンくん*
カメラもバッチリです!
いつもよりもお口をぷっくりカットしてみました♪

またのご来店心よりお待ちしています。・*:。・;



カットコースでご来店
トイ・プードルのプーくん*

20150204-009_R.JPG
*お迎え来たかな?*

おっとりBOYなプーくん☆
トリミング中もずっとおりこうさんです!
バンダナもお似合いでしたね^^

またのご来店心よりお待ちしています。・*:。・;