ブログ

ブログトップページへ戻る
2011/12/02

*トリミング*



今日はとってもとっても寒かった~(>-<)
もうすっかり冬ですね~*

みなさん風邪を引かないようにご注意を!!



ではさっそく~
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!

カットコースでご来店
トイ・プードルのコタロウくん*

20111202-犬たち 1354.jpg
*この表情がとってもかわいい!*

コタロウくんアフロに挑戦です!
このままでもふわふわでかわいいですね~
ママさんお手入れ上手目指してがんばってください♪

またのご来店心よりお待ちしています.:*+☆:・*・。


カットコースでご来店の仲良しファミリー
トイ・プードルのエルモくん*
M・シュナウザーのティガーくん*

20111202-犬たち 1358.jpg
*ん?なあにー??*

きょとんとしたお顔が何ともかわいいエルモくん*
今回も立派なたてがみができました!

20111202-犬たち 1365.jpg
*ひかえめ男子☆ティガーくん*

男らしい体格だけどとってもひかえめ*
そんなところが店長は大好きだよ!ティガーくん♪

またのご来店心よりお待ちしています.:*+☆:・*・。


カットコースでご来店
M・シュナウザーのムックちゃん*

20111202-犬たち 1368.jpg
*おひげが立派になりました~*

まめにきてくださってるので毛玉もなし♪
今回もとってもおりこうさんでした~
ごはんも買ってもらってよかったね♪

またのご来店心よりお待ちしています.:*+☆:・*・。


シャンプーコースでご来店
ジャックラッセルテリアのうめちゃん*

20111202-犬たち 1392.jpg
*あたしうめちゃん☆よろしくね♪*

うめちゃん今回もノリノリでご来店♪
すっかりお店がスキになってくれたみたいで
とってもうれしいよ~☆(^∀^)
おやつも買ってもらえてご機嫌さんだね♪

またのご来店心よりお待ちしています.:*+☆:・*・。