ブログ

ブログトップページへ戻る
2011/12/04

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介*


シャンプーコースでご来店
チワワのラムちゃん*

20111204-犬たち 1396.jpg
*トリミング後はリラックス~♪*

いつもすごく嬉しそうにお店に来てくれるラムちゃん♪
お店に来るのが大好きなんだそうです!
店長とっても嬉しいよ~☆(^∀^)

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+☆`:・。


カットコースでご来店
ジャックラッセルテリアのりっちちゃん*

20111204-犬たち 1416.jpg
*クリスマス~☆*

お迎え待ちの間にちょっとお写真撮影♪
イスの上でもとってもおりこうさんでした~*

今回もおもちゃにおやつにごほうびたくさん!
よかったね~りっちゃん♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+☆`:・。


カットコースでご来店
トイ・プードルの銀くん*

20111204-犬たち 1417.jpg
*お座りできたよ!*

銀くんさっぱりしました~☆
お耳もふわふわでかわいいね♪
クリスマスのチョーカーもお似合いでしたよ*

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+☆`:・。


カットコースでご来店
トイ・プードルのハイジちゃん*

20111204-犬たち 1420.jpg
*頭のトップノットがチャームポイントよ♪*

20111204-犬たち 1419.jpg
*歯もぴかぴかになったよ!*

ハイジちゃんはデンタルケアも一緒にしました~
歯もキレイになって気持ちがいいね!

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+☆`:・。


カットコースでご来店のポメちゃんズ
ゴンちゃん*&ランちゃん*

20111204-犬たち 1426.jpg
*こっちをうかがうランちゃん*

20111204-犬たち 1428.jpg
*余裕の笑顔のゴンちゃん*

ふたりとも全身シザー仕上げの冬バージョン☆
モコモコでかわいいね~♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+☆`:・。


カットコースでご来店
トイ・プードルのモコちゃん*

20111204-犬たち 1435.jpg
*モコちゃん横顔もかわいいよ~*

ご注文のお洋服やっぱりとっても似合ってました~☆
店長とママさん『かわいい!かわいい!』連発♪
サイズもぴったりでよかったです*

残念ながらお写真どれもブレてしまって‥
今度はお迎え前に挑戦しますね!

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+☆`:・。