ブログ

ブログトップページへ戻る
2011/11/30
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介☆(^∀^)


カットコースでご来店
トイ・プードルの虎太郎くん*

20111130-犬たち 1323.jpg
*ポーズ決まってます!*

20111130-犬たち 1325.jpg
*かわいいおリボンが似合います♪*

こたちゃん今回はばっちりカメラ目線だね!
お写真も慣れてくれたかな?

またのご来店心よりお待ちしています.・*☆・*;。


カットコースでご来店
チワワのハッピーくん*

20111130-犬たち 1327.jpg
*伏せも得意だよ♪*

全身カットのハッピーくん*
スキバサミでのナチュラル仕上げです☆
さっぱりしてよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています.・*☆・*;。


お泊り&カットコースでご来店
マルプーのモカちゃん*

20111130-犬たち 1335.jpg
*キラリ☆スマイル!*

いつもキラキラ楽しそうなモカちゃん*
お散歩もいっぱい走って楽しかったね!
今回はクリスマスのおリボンでおめかしです♪

またのご来店心よりお待ちしています.・*☆・*;。


カットコースでご来店
M・シュナウザーの大和くん*

20111130-犬たち 1340.jpg
*ちょっと困り顔の大和くん☆*

ふんわりベビーフェイス風カット☆
ほんわかした雰囲気にぴったり♪
大きめおリボンがとっても似合ってるね!

またのご来店心よりお待ちしています.・*☆・*;。

2011/11/29
************************

■年末年始のお知らせ■

今年も早いものであと1ヵ月になりましたね~
今年も年末は12月31日まで営業しております!

年末のご予約もありがたいことに
少しずつ埋まり始めていますので
お手入れご希望の方は早めのご予約をお願いいたします*

なお、最終日の12月31日は
シャンプーコースのみとさせていただきます*

年始は1月4日(水)より営業いたします*

*************************

ではでは
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介♪


仲良しファミリー☆
M・ダックスのリッチくん*
トイ・プードルのマロンちゃん*

20111129-犬たち 1306.jpg
*おすまし顔のリッチくん♪*

リッチくんシャンプー気持ちよさそうでした!
いつものさらさらのふわふわになりました~♪

マロンちゃん今回お写真なしです‥ごめんなさい(><)

またのご来店心よりお待ちしています‥,.*☆.・:,


プラッキング&カットでご来店
M・シュナウザーのアンクくん*

20111129-犬たち 1309.jpg
*なあに?おやつ?*

いつも遠くからありがとうございます*

アンクくん今回もとってもがんばってくれました~
だんだんかっこよくなっていくね!

またのご来店心よりお待ちしています‥,.*☆.・:,


カットコースでご来店
トイ・プードルのトコくん*

20111129-犬たち 1318.jpg
*カメラにちょっとびっくり☆*

いつも忙しい中ありがとうございます*
トコくん今回もすっきりさっぱりスタイル!
かわいいお顔もよく見えます♪

またのご来店心よりお待ちしています‥,.*☆.・:,

2011/11/28
こんばんは~☆★☆

今日最初のお写真はこちら!

20111128-犬たち 1336.jpg

20111128-犬たち 1337.jpg

キレイなお花です~
お客様からいただきました!
フラワーアレンジメントの先生をなさっているそうです*

ステキなお花は見ているだけでウキウキしますね♪
ありがとうございます*
大切に飾らせていただきます(^^*)



ではでは
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!(・∀・)


カットコースでご来店
トイ・プードルのいちごちゃん*

20111127-犬たち 1250.jpg
*お手してくれました~☆*

20111127-犬たち 1249.jpg
*ふわふわおリボン*

ピンクが似合ういちごちゃん☆
おリボンもピンクにしてみました~
女の子らしくてかわいいね♪

またのご来店心よりお待ちしています*;.。☆*・.。.


シャンプーコースでご来店
トイ・プードルのモコちゃん*

20111128-犬たち 1252.jpg
*何かくれる?*

期待なまなざしのモコちゃん☆
ごほうびは後でね~♪

今回はかわいいお洋服をご注文いただきました~
おしゃれなモコちゃんきっと似合うよ!
次回お披露目しましょうね♪

またのご来店心よりお待ちしています*;.。☆*・.。.


最後は大変身!
カットコースでご来店
トイ・プードルのエルくん*

20111128-犬たち 1261.jpg
*ビフォー*

20111128-犬たち 1279.jpg
*アフター!!*

かなりさっぱりしました~!大変身!!
エルくんお顔が見えるようになってよかったね*

とってもお久しぶりだったけど
覚えててくれてたみたいで嬉しかったよ*

またのご来店心よりお待ちしています*;.。☆*・.。.

2011/11/27
お久しぶりです*
ブログ更新遅くなってしまいすみません(>□<;)


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です♪


カットコースでご来店
シーズーのチャコちゃん*

20111127-犬たち 1011.jpg
*うしろ姿もかわいいね~*

いつも遠くからありがとうございます*

今回も全身さっぱりしました~☆
チャームポイントはふさふさしっぽ♪
いつもふりふりして楽しそうなチャコちゃん(^^)

またのご来店心よりお待ちしています‥.*☆・;.゜


カットコースでご来店
M・シュナウザーのここちゃん*

20111127-犬たち 1018.jpg
*カメラ目線どうですか?*

ばっちりポーズ決めてくれたここちゃん*
真剣なお顔もかわいいよ♪

ここちゃんおひげが分けれるようになりました~!
あともう少しがんばって伸ばそうね!

またのご来店心よりお待ちしています‥.*☆・;.゜


カットコースでご来店
トイ・プードルのクーちゃん*

20111127-犬たち 1020.jpg
*ふわふわ~*

いつも遠くからありがとうございます*

クーちゃん体調よくなってよかったね!
お耳だんだんまた伸ばしていこうね(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています‥.*☆・;.゜


はじめまして~
お泊りに来てくれたチワワのレオくん*

20111127-犬たち 1194.jpg
*お散歩前にひなたぼっこ*

20111127-犬たち 1286.jpg
*ごはんをぺろり☆ごちそうさまです*

20111127-犬たち 1260.jpg
*お遊びタイム☆楽しいね!*

初めてのご来店で長めのお泊りでしたが
とってもリラックスしてくれて楽しそうでした~♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.*☆・;.゜

2011/11/12
こんばんは~☆
店長、夜中だというのに
テーブルにおでこをぶつけてたんこぶできました‥
お岩さんみたいになったらどうしよう(汗)

もし腫れてたらスルーしてくださいね(;;)


ではでは
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です*


シャンプーコースでご来店
チワワのラムちゃん*

20111112-犬たち 974.jpg
*ラムちゃんリラックスモード♪*

シャンプーが大好きなラムちゃん☆
今回もとっても気持ち良さそうでした~
サラサラでさっぱりしてよかったね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.*☆・,


シャンプーコースでご来店
パピヨンのパピちゃん*

20111112-犬たち 987.jpg
*おリボン似合ってるね!*

あまりにいい子でママさん驚いてらっしゃいましたが
パピちゃんいつも通りとてもおりこうさんでしたよ♪
お写真も喜んでいただけて良かったです*

またのご来店心よりお待ちしています‥.*☆・,


カットコースでご来店
M・シュナウザーのムゥちゃん*

20111112-犬たち 991.jpg
*まつげがチャームポイントよ☆*

ムゥちゃんまつげが立派になりました~♪
今度はがんばっておひげ伸ばしていきましょう!
もう少し伸びればおひげがキレイに分かれます♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.*☆・,


シャンプーコースでご来店
W・コーギーのナッツちゃん*

20111112-犬たち 994.jpg
*アワアワ~シャンプー中♪*

20111112-犬たち 999.jpg
*カメラ目線です!*

今回もたくさん毛が抜けてさっぱりしました~
ピンクのおリボンとっても似合うね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.*☆・,


シャンプーコースでご来店
ジャックラッセルテリアのうめちゃん*

20111112-犬たち 979.jpg
*お笑い芸人じゃないですよ!*

うめちゃんたっぷり毛が抜けてさっぱりしたね!
抜け毛対策としてこのかわいいお洋服もお買い上げ♪
サロペットは届き次第ご連絡しますね*

20111112-犬たち 981.jpg
*ソファーでまったり~*
20111112-犬たち 983.jpg
*バックショット♪モデルさんみたい?*

またのご来店心よりお待ちしています‥.*☆・,



ご来店いただいたワンちゃんのお写真
店長時々撮り忘れてしまうことがあり‥
ご紹介できなかったワンちゃんたちごめんなさい(><;)

「うちの子も載せて♪」
という方はぜひぜひ店長までお願いします♪

2011/11/07
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です(^∀^)


カットコースでご来店
トイ・プードルのモコちゃん*

20111107-犬たち 864.jpg
*おすましモコちゃん*

いつものモコちゃんスタイル~☆
毛玉もなくてとってもスムーズにできました♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.*:☆'.゜


シャンプーコースでご来店
スピッツのシェリーちゃん*

20111107-犬たち 907.jpg
*アップです~*

シェリーちゃん来月で16才だそうです!
とても若々しくてその年齢には見えません!
健康で長生きしましょうね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.*:☆'.゜


シャンプーコースでご来店
ヨークシャーテリアのユウくん*

20111107-犬たち 912.jpg
*ユウくんカメラ目線♪*

今回はシャンプーでサラサラのつやつや~♪
お顔も少しカットしてかわいいお顔がよく見えます☆

またのご来店心よりお待ちしています‥.*:☆'.゜


お泊り&カットコースでご来店
トイ・プードルのココアちゃん*

20111107-犬たち 913.jpg
*お迎え?お迎え?*

お母さんが大好きなココアちゃん*
お迎えを察知して視線がドアに釘付けです!

お泊りもトリミングもとってもおりこうさんでした♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.*:☆'.゜

2011/11/06

**************************************

今日はSalt & Pepper のオリジナル商品をご紹介します!
レザー製のおしゃれなカラー&リードです♪

すべて皮職人さんの手作業による1点もので
オリジナルデザインです*

愛犬に合わせたオーダーメイドや
名入れ等のセミオーダーもお受けします♪

写真を載せるのでご覧下さい♪↓↓↓

20111106-犬たち 876.jpg

20111106-犬たち 878.jpg

20111106-犬たち 881.jpg

20111106-犬たち 886.jpg

20111106-犬たち 891.jpg

20111106-犬たち 894.jpg

20111106-犬たち 900.jpg

20111106-犬たち 902.jpg

20111106-犬たち 905.jpg

20111106-犬たち 906.jpg
*ネームプレート・迷子札(裏側に刻印します)*

**************************************
2011/11/05

毎年行われているJKCトリミング競技会
今日は埼玉ブロックの地区予選でした*

サロン内のトリミングスクールに勉強に来ている
3人が出場するので応援に行ってきました!

3人ともBクラスでの出場でした*


ちなみにクラス分けはこんな感じです*

《Dクラス=無資格者》  下級
《Cクラス=C級取得者》  ↓
《Bクラス=B級取得者》  ↓
《Aクラス=A級取得者》 上級


結果は2人が優秀技術賞と技術賞にそれぞれ入賞しました!
1人は惜しくも入賞を逃してしまいましたが
みんながんばりました!

20111105-犬たち 952.jpg
*右側の2人です  プードルのコンチネンタルクリップ*



私も17日の北関東ブロックでがんばります!!

2011/11/02
ぽかぽか日和~(・∀・)♪

今日はいいお天気なので
お店の緑たちをちょっとご紹介♪


20111102-犬たち 839.jpg
*入り口もにぎやかになりました~*


20111102-犬たち 840.jpg
*控えめなピンクがかわいい(^^)*


20111102-犬たち 842.jpg
*スイートハーブメキシカン*

とっても甘くて食べられるそうです♪


20111102-犬たち 846.jpg
*オリーブの実がブドウみたい♪*




手入れはなかなか大変ですが
毎日お水をあげて世話をしていると

草花の成長が見れて
季節感も感じられて

とってもいいものだなぁと思います(^^*)

ガーデニングがお好きな方とお話できるのも
とっても楽しいです♪


庭はまだまだ完成はしていませんが
見ていただけると励みになります♪


皆さまのご来店 心よりお待ちしています*.。☆*・。.


20111102-犬たち 837.jpg


2011/11/01
こんばんは~(^∀^)/

今日は11月1日☆

ワンワンワン!

ワンの日ですよ~U・ω・U♪


ではさっそく!
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です.。☆*・.。


カットコースでご来店
トイ・プードルの虎太郎くん*
20111031-犬たち 699.jpg
*赤いおリボンが似合います!*

今回こたちゃんはカットを少し変えました~
お耳がさっぱりしましたよ♪

またのご来店心よりお待ちしています*;.。☆*・.。.



シャンプーコースでご来店
ポメラニアンのポッケちゃん*
チワワのチーフくん*

20111031-犬たち 830.jpg
*ポッケちゃんナイススマイル~*

20111031-犬たち 828.jpg
*チーフくんぺろっとでてますよ~*

いつもキラキラの笑顔で来てくれるふたり☆
終わった後もとっても楽しそうでした♪

またのご来店心よりお待ちしています*;.。☆*・.。.



カットコースでご来店の常連さん
トイ・プードルのハイジちゃん*

20111031-犬たち 853.jpg
*カメラは緊張します(>_<;)*

20111031-犬たち 854.jpg
*頭にアイスが乗っております♪*

ハイジちゃん今回はひとりで登場♪
頭のアイスが店長とおそろいですよ~(笑)

歯もぴかぴかになってよかったね*

またのご来店心よりお待ちしています*;.。☆*・.。.



最後はお洋服買ってもらったロッキーくん*

20111031-犬たち 831.jpg
*かわいいね~(^^)*

お散歩用にあったかマウンテンベスト☆
ロッキーくんとっても似合ってるよ~d(>∀<)
お散歩でモテモテ間違いなしです♪

またのご来店心よりお待ちしています*;.。☆*・.。.