ブログ

ブログトップページへ戻る
2014/04/29

こんばんは♪

今夜は雨になっちゃいましたね~*
洗濯物には困りますが
お庭の緑たちがよろこびそうです☆

人間がたくさんお水をあげても
自然の雨にはかないませんね*


20140429-1057_R.JPG

↑こちらはお店入り口のローズマリー*
どんどん大きくなってますよ~(*^^*)




ではでは~
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~☆



はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルの千尋ちゃん*

20140429-1043_R.JPG
*変身しました!*

アフロ&ブーツカットスタイル~☆
写ってませんがしっぽも長めでかわいいんです!
千尋ちゃんとってもおりこうさんでしたよ(・▽・)

またのご来店心よりお待ちしています‘・*,・。*



シャンプーコースでご来店
ボーダーコリーのトトちゃん*

20140429-1085_R.JPG
*ビッグスマイル~♪*

楽しそうなトトちゃんをパチリ~☆”
『終わったよ~^^』って言ってそうです!
キレイになってよかったね*

またのご来店心よりお待ちしています‘・*,・。*



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
ポメラニアンのポッケちゃん*
チワワのチーフくん*

20140429-907_R.JPG
*♪♪♪*

20140429-906_R.JPG
*いつもまったりチーフくん*

えり付きタイプのチョーカーでおめかしです!
ふたりで並ぶとさらにかわいい~♪
とってもお似合いですね*

またのご来店心よりお待ちしています‘・*,・。*



カットコースでご来店
E・コッカーのアリエルちゃん*

20140429-821_R.JPG
*ママまだかしら?*

ドアを見つめてお迎え待ちのアリエルちゃん*
ママのこと大好きなのがよくわかります^^
さっぱりキレイになってよかったね♪

またのご来店心よりお待ちしています‘・*,・。*



シャンプーコースでご来店
MIXのランちゃん*

20140429-811_R.JPG
*キレイになりました~*

おっとり優しい女の子です*
お手入れもお泊りの時も
とってもおりこうさんなんだよね^^

またのご来店心よりお待ちしています‘・*,・。*



はじめまして~
シャンプーコースでご来店
W・コーギーのメープルちゃん*

20140429-783_R.JPG
*カメラ目線です*

かわいいお名前のメープルちゃん☆
お顔も女の子らしくてかわいいね♪
おりこうさんでお手入れできました~*

またのご来店心よりお待ちしています‘・*,・。*


2014/04/28


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です☆”




カットコースでご来店
ジャックラッセルテリアのりっちちゃん*

20140427-1101_R.JPG
*癒し系です~*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

カット中うとうとしてる姿が
とってもかわいいんですよ♪”
今回もさっぱりカットでキレイになりました~

またのご来店心よりお待ちしています*・。*:。・




カットコースでご来店
ポメプーのラムちゃん*

20140427-789_R.JPG
*お座りポーズ*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今回もお耳はふわっとしてポイントに
お顔は小顔にカットしました~*
ラムちゃんすっきりしてよかったね!^^

またのご来店心よりお待ちしています*・。*:。・




シャンプーコースでご来店
W・コーギーのナッツちゃん*

20140427-808_R.JPG
*キレイになったよ~*

オープン当初からずっと来てくださっている常連さん*
ナッツちゃんにいつまでも元気でいてね^^
今回もとってもおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています*・。*:。・




ポメラニアンのナイスコンビ
ゴンちゃん*ランちゃん*

20140427-1026_R.JPG
*たまにはうしろ姿も~*

20140427-1025_R.JPG
*お写真撮りますか?^^*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

ゴンちゃんはいつものカットでさっぱりスタイル☆
背中で語るゴンちゃんです!^^
ランちゃんはシャンプーでさらさらになりました~*

またのご来店心よりお待ちしています*・。*:。・




カットコースでご来店
A・コッカーのマークちゃん*

20140427-1070_R.JPG

20140427-1069_R.JPG

どちらのお写真にしようか悩んだ結果
両方載せちゃいました~♪
しばっているトップもブーツカットも立派になってきましたね!!

またのご来店心よりお待ちしています*・。*:。・


2014/04/27


どうも!こんばんは!!
ブログ担当の店長です!\(*^^*)/


今日は定休日なので~
ワンちゃんではないお写真のご紹介を♪




↓↓まずはこちら~☆↓↓


20140426-PicsArt_1394026701586.jpg


とってもステキなシュナウザーのクッション*
アンティークなバラ柄と
渋めの色合いがなんとも好みです~♪♪♪


お店に出したらすぐ完売しちゃいそうですが…

実はこちら生徒さんのお母様の手作りなんです♪”
ラベンダーのポプリ入りで
いい香りに癒されます~♪

ステキなプレゼントありがとうございます.*。*





↓↓そして~こちらのお写真↓↓


20140426-DSC_2529_R.jpg

20140426-DSC_2531_R.jpg
*シェリーメイのケーキ*

嬉しすぎたので載せちゃいます~☆★☆
先日、生徒さんたちがサプライズで
バースデーケーキをプレゼントしてくれました~!\(^∀^)/

スクールはお休みの日だったのに
わざわざ当日にお店まで届けに来てくれて…
とっても嬉しくて感激です~☆(;;)☆


ケーキがかわいくて
食べるのがもったいなかったですが
しばらく眺めてからおいしくいただきましたよ~♪

皆さんありがとうございます*
店長は幸せ者ですね(*^^*)




ブログ休日バージョンでした~(≧▽≦)☆

2014/04/26


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
ダックスのマロくん*

20140424-1071_R.JPG
*キレイになりました!*

炭酸泉の温浴を続けているマロくん*
お肌の状態も毛艶もいい感じ!
手触りもふわふわで気持ちいいです~♪

またのご来店心よりお待ちしています・*:。・;+



シャンプーコースでご来店
チワワのマリンちゃん*

20140424-902_R.JPG
*こんにちは♪*

女の子らしいお飾りでおめかしです~
かわいらしい色合いがマリンちゃんにぴったりだね!
いつも喜んでいただけて嬉しいです♪

またのご来店心よりお待ちしています・*:。・;+



カットコースでご来店
M・シュナウザーの大和くん*
トイ・プードルのセレナちゃん*

20140424-1073_R.JPG
*さっぱりしたよ!*

ごめんなさい!セレナちゃんのお写真は
お時間なくて撮れませんでした~!
ふたりともおりこうさんでお手入れできました♪

またのご来店心よりお待ちしています・*:。・;+



カットコースでご来店
トイ・プードルのロワくん*

20140424-1083_R.JPG
*似合ってますよ~*

ソフモヒです~♪
カメラ目線もバッチリで
ロワくんモデルさんですね!(・∀・)

またのご来店心よりお待ちしています・*:。・;+



カットコースでご来店
ワイアーフォックステリアのしえるちゃん*

20140424-824_R.JPG
*楽しそうね♪*

今回はお耳もさっぱりしましたよ~
赤いバンダナがお似合いねっ♪
いつも通りおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています・*:。・;+



カットコースでご来店
トイ・プードルのいちごちゃん*

20140424-869_R.JPG
*かわいいね^^*

常連さんのいちごちゃんです~
ピンクのお耳が鮮やか!
トレードマークなんだよね♪

またのご来店心よりお待ちしています・*:。・;+


2014/04/25


こんばんは!^^
ここ数日更新が続いています~
楽しみにしてくださる方もいらっしゃるので
できるだけアップできるようにしたいです*

さて!今日はこちらのお写真*

20140424-1066_R.JPG

20140424-1064_R.JPG

店長のお気に入り~
お店のお花たち*
上の写真は原種系のチューリップ♪♪♪
ムーミン谷に咲いてそうな雰囲気が好みです~*

どちらも先週まではキレイに咲いていましたが
お花のベストな状態って短いんですよね…
でもみなさんにお見せしたくて!
載せちゃいました~☆

暖かくなってきて
お店のお庭もにぎやかになってきたので
ご来店の際にはお花も楽しんでいってくださいね(*^^*)♪



ではでは!
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~(^^*)


カットコースでご来店
チワプーの節子ちゃん*

20140424-874_R.JPG
*ママまだかな?*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

かわいい節子ちゃん♪
ママとパパに愛されて幸せですね^^
いつも通りおりこうさんでした~☆”

またのご来店心よりお待ちしています’。・*:。・



シャンプー&ソーダスパでご来店
柴犬の吾郎くん*

20140424-881_R.JPG
*スマイル☆*

炭酸効果でつやつやな吾郎くん♪
とってもキレイですよ~!
おいしいおやつも買ってもらえてよかったね♪

またのご来店心よりお待ちしています’。・*:。・



カットコースでご来店
M・シュナウザーのラパンくん*

20140424-912_R.JPG
*似合う~?*

ネクタイがバッチリお似合いのラパンくん☆
お写真もカメラ目線でナイスです~
いつも通りおりこうさんでした!^^

またのご来店心よりお待ちしています’。・*:。・



カットコースでご来店
キャバリアのちょび丸くん*

20140424-882_R.JPG
*くりくりおめめ~*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

赤も似合っちゃうちょびくん☆
キュートな男の子です!
いいこでお手入れできました~*

またのご来店心よりお待ちしています’。・*:。・



シャンプーコースでご来店
チワワのハルくん*くるみちゃん*

20140424-1067_R.JPG
*ハルくんです!*

20140424-1068_R.JPG
*くるみちゃんですよ~*

とっても仲良しなふたり♪
お手入れ中もお互いが気になるみたい^^
一緒が落ち着くんだよね~*

またのご来店心よりお待ちしています’。・*:。・

2014/04/24


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~!


カットコースでご来店
トイ・プードルのアイちゃん*

20140422-841_R.JPG
*ラブリーですっ*

アフロが似合うと評判のアイちゃん♪
大きなおリボンもして
ぬいぐるみみたいですね~(^▽^)

またのご来店心よりお待ちしています・。*;・+。・



カットコースでご来店
チワプーのモカちゃん*

20140422-805_R.JPG
*まったり中~*

常連さんのモカちゃんです~*
性格もとってもかわいい女の子です!
今回もおりこうさんでお手入れできました!!

またのご来店心よりお待ちしています・。*;・+。・



カットコースでご来店
トイ・プードルのリンちゃん*

20140422-904_R.JPG
*おすましさん~*

リンちゃんはトップを伸ばし中です*
しばれるようになってきたので
あともうちょっとですよ~!^^

またのご来店心よりお待ちしています・。*;・+。・



はじめまして~
トイ・プードルのレナちゃん*
ダックスのマロンくん*

20140422-1099_R.JPG

20140422-1100_R.JPG

レナちゃんはカットコース
マロンくんはシャンプーコースでのお手入れでした!
ふたりともはじめてのご来店でしたが
とってもおりこうさんでしたよ~(*^^*)

またのご来店心よりお待ちしています・。*;・+。・



はじめまして~
シャンプーコースでご来店
ダックスのいろはちゃん*

20140422-1102_R.JPG
*よろしくね^^*

たくさん毛も抜けて
いろはちゃんキレイになりました~*
フリルのチョーカーもお似合いですよ♪

またのご来店心よりお待ちしています・。*;・+。・

2014/04/23


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!


カットコースでご来店
M・シュナウザーのクレアちゃん*

20140422-1096_R.JPG
*かわいいね!^^*

いい子なクレアちゃんだから
きっと優しいおねえさんになるね!
今度は妹ちゃんとの登場をお楽しみに~♪♪♪

またのご来店心よりお待ちしています。☆+。:*・。



カットコースでご来店
トイ・プードルのマノンちゃん*

20140422-1086_R.JPG
*こんにちは!*

マノンちゃんブログははじめましてですね!
とってもかわいいお洋服も買ってもらって
ごきげんさんでした~☆★☆

またのご来店心よりお待ちしています。☆+。:*・。



カットコースでご来店
トイ・プードルのはなちゃん*

20140422-888_R.JPG
*きれいになりました~*

とてもフレンドリーなはなちゃん!
お散歩でもお友達がたくさんいるそうです♪
店長も会えるのがいつも楽しみだよ~^^

またのご来店心よりお待ちしています。☆+。:*・。



カットコースでご来店
マルチーズのカノンちゃん*

20140422-858_R.JPG
*キュートです!*

カノンちゃんは赤いおリボンでおめかし♪
とってもお似合いですよ~(^^*)
ランでも遊べてよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています。☆+。:*・。



カットコースでご来店
ダックスのゴルバチョフくん*

20140422-1041_R.JPG
*凛々しい表情でパチリ!*

かっこいいお名前のゴルくん☆
一度聞いたら忘れませんね^^♪
今回はいつもより少し長めにカットしました~*

またのご来店心よりお待ちしています。☆+。:*・。



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
パグのムクちゃん*

20140422-1027_R.JPG
*かわいこさん♪*

炭酸泉の温浴が大好きなムクちゃん*
ちゃんとお座りしてスタンバイしてくれるんですよ~(^^)
おりこうさんですね!

またのご来店心よりお待ちしています。☆+。:*・。



2014/04/22

こんばんは!
店長です!!(*^^*)
久しぶりのブログ更新になってしまいました~


増税だとか
わんこのお産だとか
パソコンの買い替えだとか
なんだかいろいろ忙しくしておりました*

そしてNEWパソコンと格闘し…
ようやくブログが書けるようになりました~!(。><。)


そうそう!
ご報告が遅くなりましたが
4月6日でオープンから丸4年が経ちました!!

5年目も皆様に喜んでいただけるよう
一生懸命がんばりますので
よろしくお願い致します!!(・∀・)




ではでは!
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です*


カットコース&ソーダスパでご来店
トイ・プードルのモナコちゃん*

20140422-770_R.JPG
*モデルさんですね♪*

今回は炭酸メニューも初体験☆
しゅわしゅわ気持ちよかったかな??
いつも通りとってもおりこうさんでした~!

またのご来店心よりお待ちしています。・*・;。*+



シャンプーコースでご来店
柴犬の福ちゃん*

20140422-779_R.JPG
*にこにこスマイルです*

常連さんの福ちゃん*
いつもダッシュでご来店です~♪
うれしそうなお顔を見ると店長もうれしいよ~♪

またのご来店心よりお待ちしています。・*・;。*+



カットコースでご来店
M・シュナウザーのユーリくん*

20140422-807_R.JPG
*どうもです!*

おっとりやさしい男の子
ユーリくんです~*
カメラ目線でお写真撮れましたね♪

またのご来店心よりお待ちしています。・*・;。*+



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
フレンチのウーちゃん*

20140422-901_R.JPG
*まったり中~*

今回はポップなバンダナにしてみました♪
ウーちゃんお似合いですよ♪♪♪
いつも通り温浴を満喫してくれました(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています。・*・;。*+



カットコースでご来店
ダックスのりゅうくん*

20140422-872_R.JPG
*こっち向いて~♪*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

あたたかくなってきたので
カットでさっぱりしましたよ☆”
いつも通りおりこうさんでお手入れできました!

またのご来店心よりお待ちしています。・*・;。*+


2014/04/01


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


4月1日より、消費税法改定にともない
当店でも消費税を8%に引き上げさせていただきました*

皆さまには御理解いただけますよう
よろしくお願い致します*


20140401-犬たち 2442.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇